難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

🚘開いてないし🚘

土日に参観日があったせいで、子供達が学校休み。珍しく息子、10時過ぎに起きてくる。

無限、仕事行かずに起きるの待ってた。遊びに行くって行ったら起きるんだな。畑したり寝たりを繰り返しながら待ちました😁

八重桜綺麗に咲いてました。せっかく行ったお店、ラーメンとお洒落なカフェの店休み。

遠くまで行ったのに引き返す。さくらを独奏しながら🌸行ったのに。子供らもふざけて変な声でハモりに参加。車で🚗カラオケ🎤

いつもの温泉側でランチ♨️をしました。

それから牧場へ。牛とヤギを見ましたよ。

自然を楽しみました。暑かったなぁ。

そしてジェラート食べたよ。美味かった。

が、またまた食べすぎた。ダブルは多い😁

息子は写真を楽しみ、娘は遊びに夢中。

無限はぜぇぜぇ笑笑きつかったなぁ。

たんぽぽに喜ぶ。綿毛を探して持ち帰りました

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


帰宅して爆睡した無限。ちょいと疲れてる。

明日は家庭訪問。ぶっちしたいわぁ。

ドライブして疲れ果てたけど、子供達の笑顔見たら頑張れます。また思い出の一ページが増えたかな?