難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫み、凹み。

毎回ながら退院したらすぐに戻る。

息子、食べ過ぎだ。この足どうなん?ってさ。

確かにどうなん?痛いよ。

夕方、整形外科に行ってステロイドの注射💉したら漏れた。痛いよ。ボロボロさ。

徒手の先生、ドSだからめちゃ浮腫んだ足を🦶ほぐしてくれるけど、痛い。涙が出る。

明日は点滴しにまた病院🏥だけど、診察ないから怒らないが、やばいね。体重。


家庭訪問前に仕事に行くとぼろ負け😁やはり。家庭訪問では隣の奥さん乱入。あちこち知った顔の先生が通る。捕まえて話す😁

先生らも大変ですな。娘は問題ないらしく、良かったですわ。

昨日、撮影したヤギさん。幸せそうだったな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


昨日、命の水を飲みました。長生きできるかな?

最近、ブログ休む人が増えましたね。寂しいです。無限、おせっかいである人を傷付けたかもしれません。この場を借りて謝らせてください。すいませんでした!

言葉は凶器ですね。浅はかに言ってはならないと思いました。反省してます。はい。