難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンド早すぎる

今日は通院日。退院して5日。大雨の中渋滞にハマり病院🏥へ。やっぱキツイな。

体重測って見ると👀何と戻ってまーす。

昨日より浮腫んだ足。身体も重い。分かってはいるが、早すぎや。

血液検査と点滴と利尿剤をして、ペインクリニックに行くと薬だけ欲しいが1時間以上またされる。早すぎたけど融通効かない看護師だ。

また、血液内科に戻る。診察ないはずが何故かある。また待つ。怒られるの分かって待つのは苦痛だ。が、入院中に知り合ったお婆ちゃん?と出会い、2人でお話ししながらだから楽しかったよ。生きる事を楽しんでる。ステキな人

もち、怒られました。先生に。入院する意味なし。心臓止まるぞ、寝たきりなるぞ。抗がん剤は中止‼️治療出来ないからな。と。

呆れ果てて、先生投げ出したそうでした。

もう、病院行くのやめようかなって思ってしまう。だってご飯美味しいもの。笑笑

からの焼き鳥屋。⇦反省してない。

平成最後の外食にしようと言ってみたものの。どうだかねー。笑笑

馬刺しもうなぎの釜めしも鳥レバーも焼き鳥もカレーラーメンも皆んな美味かった。

明日からダイエットしなさいとね。

朝は張り切ってパセリたべたんだけどなぁ。

綿菓子無料で娘が店員さんに手伝ってもらい作って喜んでました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


昨日の投稿。ご心配をおかけしました。沢山のコメントありがとうございました😊

無事に解決しました。無限の気にしすぎでした。が、気をつけなきゃなと思う出来事でした。