難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痩せなきゃいけないけど

どうしたら痩せるんだ?世の中塩分だらけだよな。取り敢えず朝ごはんはパセリとヤフオクで落とした牛すじ煮込みを食す。パセリとチーズ🧀って合うよ。

50本が直ぐに無くなった。美味かったぜ。

娘について学校に行く🏫🏃‍♂️🏃‍♂️娘の友達が先に歩いて行く。無限が邪魔?新一年生を連れて歩いてるお母さんが居る。無限、挨拶しながら🤝歩く。大きな声で挨拶をしたら気持ちいい

おはよう、いってらっしゃい、気をつけて。

三段階言えば、子供達も無視する子は居ない。

つつじがあちこちで綺麗に咲いている。

白や赤や黄色やピンク。春は花が華やかだ。

帰宅して仕事へ向かう。また負け始めてる無限。今日は負けてたが、取り返した。こんな事してるから足が浮腫む🦶んだろうな。

夜は息子とトンカツ?を作る。パン粉がないから食パンで代用。トンカツに見えず笑笑

無限の好きなしめ鯖が賞味期限が切れてる。

食べる。美味かった!

こりゃ、ダイエットになってない?昼はおむすびと味噌汁🍙にしたが。

夕食後、子供達を誘って散歩。ローソンに支払いついでに。が、足が浮腫んでるからよろけてコケそうになる事数回。が、6000歩近くは歩けたはず?昨日は2000歩だもんな。

空を見上げると雨が降りそう。怖い雲を発見。

明日は雨かな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

人生は川の流れのようだ。って思う。穏やかに流れて行きたいよね。

どちらに流れても最後は一緒だ。

時には身を任せ、時には逆らい、自分らしく生きる。それが一番いいのよね。

今日も一生懸命に生きました😄