難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝四時に起きたら

息子が起きてる。何故だか朝5時から雨が降るかなと思いBBQを始める無限と息子😄

BBQセットの足が壊れてて修理から始める。

朝はよから何してんだ?うちら😄

そのうちに雨が☂️降った。無限1人寒い中火を起こす🥶

便利なもので、投げてたら付くけどガスバーナーも使うぞ。

虹のご褒美🌈頂きました!3回見れたよ。

牡蠣。いつもやはり雨が降るんだよな。

宮城県産訳あり牡蠣。130個位?小さい。

自家製玉ねぎと肉も後から焼きました。娘が起きてきて旦那も起きてきて。遅いわ。

無限と息子は眠たくなる。が、近所のおじいちゃんに牡蠣をあげたら筍4本頂きました😄

そのまま、原付で仕事へ。やはりダメだ🙅‍♀️

帰宅してから足を見ると👁さらに👁パンパン。マジヤバイっす。

が、どんべいのかき揚げうどんを食べる。

だんながから〜い焼きそば?食べる。

こんなん、から過ぎて有り得ませんな。

食べ過ぎました。今夜は寝れるかな?


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

GW、家にいると兄妹ゲンカが絶えません。

9個離れてても喧嘩するものですね。

2人とも一人っ子みたいなもの。難しいです。

母が居なくても逞しく育ってくれますように。多分、大丈夫👌いつも居ないから😄