難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供らの病院周り🏥

朝から息子と娘の病院周りツアー開始。


息子の作った朝ごはん。美味かった。

旦那がパチンコ行ったくせに病院行こうとする。はい?元気だから昨夜遅くに帰ったのよね?

だのに息子の病院は行きたがらない。

無限にパチンコ行くならお前が連れてけよと。はいはい、連れて行きますよ。

8時半から予約出来る皮膚科に行くと既に4時間以上待ち?今日は見れませんってW(`0`)W

違う皮膚科にするか?取り敢えず、息子の耳鼻科へ。副鼻腔炎を診てもらう。予約ないのにあまり待たない。レントゲン撮影。

前より少しは良くなってる。抗生物質だけ貰う。


そして、娘の小児科へ。溶連菌後の尿検査を持って行く。ばり、ハードなんですが?

人多いし、子供が咳すると嫌だ。小児科危険区域だ。尿検査大丈夫👌ついでに、おたふくの予防接種して下さいと頼む。OK🙆‍♂️

先生とは仲良しだ。女医さんなんだけど、旅行の話で息子に夢中に話しかけてる。

付き合って16年。長いなぁ。

皮膚科は大丈夫👌ニキビの酷いやつ?らしい。薬局に行き、聞いてから、無限の持ってる薬をつけることにした。

帰宅してお仕事へ。ハマりました。ハイエナされましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

が、5スロ、止まらず。取りきれず終了。


だいぶ取り戻した。取りきれたら勝ってたの。

それから友達の店に行って来ました☺️

やはり美味いんですわ。ここは。

で、こんな時間に☺️

さ、今日もまた新しい発見がありますように。

一生懸命生きました!一生懸命動きました。

夜は激痛で動けなくなり、ヤバかったけど。

右手、腱鞘炎?なり☺️