難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

タコ🐙と卵🥚の行く末

さて、昨日何とか切り分けたタコ🐙内臓だらけでした。食べるの怖いからご近所さんに配りました。いらなければ捨ててねと。

このでっかいタコ。身はあまりない笑笑

旦那が煮汁で炊きました。ジューシーで美味い😋おかずよりおつまみ感覚ですな。

仕事なやはりなかなか本調子が戻らない。かと言って休むと分からない。困ったもんだ。

夕方整形外科に。最近、手がひん曲がってもげそうになります。ステロイド効いてない?

手、浮腫んでる。注射💉どめのゴムバンド可愛くない?オサレだ笑笑

電気治療、最近気持ち良いです。はい。

夕焼けが沈むのを見たら今日も一日頑張っだなぁって思うよね。

帰宅して子供らご飯待ってるし。

さ、〇〇焼き作りましょうか?屋台で売ってるやつ。食べたくてクッキー用の型で。

ついでに野菜もソーセージも焼いてみる。

んー、こんな感じ?がしかし、美味いんです。屋台より美味かったんです。無限天才✌️🤗

汗だくになりましたが、初めてにしては成功ちゃいまっか?んで、賞味期限が切れそうな卵。夢のような食べ方してみたよ。

がしかし、息子とは2人では半分が限界だ。残りは旦那に残しました笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命食べました🤗

いつもご訪問ありがとうございます。びっくりするほど見て頂いてます。

ついでにポチッとして頂けたら幸いです🤗

って厚かましいか。すいません🙇‍♂️

では、よい連休をお過ごし下さいね。