難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

終わりよければ?

入院前の最後の日。体調は良くはないけど、遊ぶどー。食べるどーの1日にしました☺️

朝からステーキを焼き、海鮮BBQ🍖セット。

食い倒れ。もつかの間。原付きでかっ飛ばし🛵パチ屋のイベントへ走る💨並ぶ💨

はい、毎度ながらハマるハマる。けど、出しましたよ。がね、いつも朝から四苦八苦しながら出すけど、運のいい人やハイエナは金使わずに稼ぐんだよな。不思議だよ。アホらしくなる。

昨日の負けは取り戻せなかったけど、勝ち✌️

ご褒美に最高の景色。頂きました^^

パチスロしながら眠気と戦い疲れたけど。

帰宅するとご飯が出来てました。が、気になってたカップ麺を食す。海老だわ。笑笑

疲れましたよ、、。今日は。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました!

明日から老人ホーム?女子刑務所でお勤めして来ます😅

髪もバリカンで剃りましたしね。

足の浮腫みが🦶🦵どんだけ減るかたのしみです。が、トイレにコップ持って測るのが苦痛です。ジャーって出来る幸せを今のうちに感じとこ☺️ご訪問ありがとうございます😊