難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室ゲット!

朝、娘を送り出す。

何故か今日は朝からずっと寝てました。気付いたら昼。息子を送り出してもまだ眠い💤シャワー浴びて🚿病院へ。途中で忘れ物~っUターンしてたら遅刻しそうに

病院で点滴中も爆睡。何故か体調悪いのか?

前回入院して知り合った同年代の患者さんに逢えたー。嬉しくて抱きしめちゃいました^^

無限、基本自分から人に触れたりするの苦手だったのに自分でびっくり‼️

嬉しすぎた。互いにまだ踏ん張って生きてる。

通院日が違うから主治医が一緒でも会えない。

綺麗な空のおかげかな。いつもと同じ棟には入院出来なかったから嫌だったけど、個室を調べてもらったら空いてる。お金かかっても、1人がやっぱりいいよ。静かだし。屁こけるし🤗

トイレ遠いからポータブル?って言われたけど、まだ自分で歩いて行けますから。

ベッドも新型やし、薬も💊朝昼晩と寝る前を用意してくれる。何て優しいんだ?しかも、看護師さん、前より優しい??無限を覚えてくれてて、キャラが好きって可愛がって?くれますわ。はい🤗若い子は変わらずダメ👎そうやけど、嫌じゃない。経験の差だな。たまには違う階に入院するのもいいのかもね。慣れてる方がいいけど、慣れもあかんかったりする。

一服しに行くには怒られるから大変やけど。

今日の晩御飯。味噌汁沢山入ってるし、旨いし😋何故?と思ったら常食やった。間に合わなかったらしい。だよなー。なわけないよな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限は快適に過ごせそうです。

今日も一生懸命生き?一生懸命寝ました🤗

何故かあんな寝れなかったのに爆睡出来そう。

取り敢えず、コメント欄、開けますが、返信遅くなったらすいません。寝てます😅

ギガ足りなくなったらまた閉じるかな。

無理してコメントしなくていいですからね。

いつもご訪問ありがとう😊ございます😊