難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

誘惑に勝てませぬな

朝ごはん、まだ常食だったのでパン🍞2枚。

おかずはゲキまずでした。どうしたらこんな不味く作れるのか?不思議だわ。野菜腐ってる?

個室は快適だ。食べて寝て映画観てトイレ🚽行って一服して話してで過ぎる1日!

今日は一服してるとおじいちゃん?おじちゃん?から話しかけられた。互いに入退院を繰り返してる。難病らしいけど、詳しくは聞かない。

一人暮らしだといざって時どうしたらいいのか?って話になる。介護保険を使って緊急ブザーを取り付けて貰えば?とかの話になる。

無限、今日は相談員の仕事してる?笑笑

雲を見ながらおっちゃんと色々話した。病院で知り合った人は気兼ねなく病気の話が出来るからいいわ。

昼ごはんはいきなり質素になりました。その後謎の腹痛に襲われて下痢。大丈夫か?。

まさか病院の食事にあたるわけないよね?

あっ、間食したわ。ソーセージとチーズ🤗

夕方、出しすぎたので誘惑に負けて。

しいたけと鶏肉の焼き鳥。by LAWSON。

美味いよな。えっ!痩せる気なし?ないない、

急激に痩せるとやばいから、、。

1日で何故か2キロ痩せてましたから。

足の🦶🦵浮腫みはまだあるけど、ぷっくりは無くなりました。浮腫みより痺れが痛いです。

とにかく眠い💤

昨夜は夜中に目が覚めて逃亡。禁煙は無理ですな。さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生き?一生懸命寝ました。

個室だし、循環器の階に入院してるから新しい人と出会いはなさそうです。

が、病院の職員の方々には声かけて貰えるから嬉しい😃です。


今日、朝から夕方まで息子が学校に🏫行きました。物凄く嬉しかったです。音楽あるからだけど。明日も行ってくれたらな。