難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛と検査?

昨日から腰の中から激痛が。右だけが左も。左の足の裏が攣り左手も攣る。痛みが増えてる。

けど、主治医はカロナール飲んどけばいいって。気休めにもならない。悶絶してますわ。

朝昼晩の病院食🏥。ラーメン食いたいな。

体重は1日に2キロ痩せてます。間食しててもアルブミンと利尿剤で尿が2リットル以上出るからかな?後6キロは痩せねばならない。

何故か明日は朝ご飯抜きで腹部エコーの検査が入ってます。全く説明なく急に言われます。今日は心エコーの検査をしました!

皮膚科の予約も忘れてた。呼ばれたので行きました。巻き爪がまだ痛いので、またまたチューブを。このチューブ。点滴用のチューブらしいです。マジか?アロンアルファRやし🤗

ヤマザキのトラック発見🚚世界のパンなんだね、ヤマザキって笑笑

足、めちゃ綺麗になって来ました!(◎_◎;)

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

最近、同世代の親が倒れたりします。子育てと介護に追われてる。一番大変な4.50代。

皆んな疲れてるよな。踏ん張れよー。

そしてまたせっかく知り合った病院で働いてる人が辞めていきます。無限は顔を出しに行ってます。無限の笑顔に救われた。ありがとうって言ってくれました。笑顔って大事ですな。

無限は自分の笑った顔が不細工で嫌いだったんだけど、そう言われたら捨てたもんじゃないのかな?って思う単純バカです笑笑

今日も一生懸命生き、一生懸命痛みに耐えました。痛いのだけは慣れませぬ。泣くしかない。

マジ、カロナールじゃ、効きませんから。

気合いだ、気合い。持たねーし(;_;)