難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

5年前に書いた呟き

月日が経てば

諦めもつく

思い描いてた

過去の栄光も

古びたものになり

自分が居なきゃなんて

傲慢な考えは

自分を腐らせる

服装や見かけが変わるように

考え方も変わるんだ


もっと現実見て

もっと足下見て

周りも変わるんだ

今ある自分を

今いる自分を

好きにならなきゃ

何も変わらないし

何も始まらない

走りつづけるのも

立ち止まりすぎるのも

ほどほどにして

まずはロー発進で

歩き始めようよ

くよくよしたって

時間は過ぎるだけ

目の前にチャンスは

沢山転がってる

アンテナ張り巡らせて

自分のものにしようよ

たった一度の人生だから

愛は貰うものでなく

愛は与えるもの

回り回って

返ってくるから

小さきもの

弱きもの

愛を与えよう

私の周りの天使達に


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生き、一生懸命検査のために空腹に耐えました。痛みに耐えました。

生きてるって辛い事多いけど、出会いがあれば踏ん張れますな。今まで入院して知り合った人に久々に2人に会えました。皆んな悪くはなってるけど、踏ん張って生きてます。

今ある命を精一杯生きましょ。

一服して、おじちゃん、おばあちゃんとも出会え、色々話して楽しいですよ。はい。

出会いは一瞬一瞬が宝ですね。