難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

三角のおにぎり

中学時代。男友達に呼ばれた。遊びに来たら!って!メンバー聞いたら無限の好きな男の子も来る。風邪ひいて辛かったけど、隣の学区まで歩いて行く。40.50分以上かかったかな。

そこで、ビーバップハイスクールのビデオ📹をみんなで見る。エロ本まで見る。無限はわけわからんままやらしい文章を朗読させられる。ウブな無限は分からん。が、皆んなが笑うから良し👌かなと。

お腹が空いたからおにぎりを握って来いと言われる。

三角のおにぎりなんて作ったことがない。

野球部とサッカー部だから、丸でいいかと思って持って行く。

皆んな爆笑🤣好きな男の子は食べてもくれなかった😭二度とおにぎり作らんと思いました。

高校の時に植物園の食堂でバイト。おにぎり100個握らなきゃならない。逃げてました。

が、おばあちゃんにその話をしたら出来るまで形悪くてもいいからやりなさいと言われ、頑張りました。したら出来るように。おばあちゃんのおかげです。やればできるんですよ。はい。

その好きな子には高校の時に告白してサッカー忙しい⚽️からと振られましたが。今はどんな親父になってるんだろうね。

娘にはちゃんとおにぎりを教えてあげなきゃと思ってます。たかがおにぎり、されどおにぎり。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命話しました?🤗

扇風機、入院したら必需品です。

そしてやはり、病院食は美味しくない。が、高野豆腐だけは普段食べないけど、美味いんだわ😋笑笑