難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラブレター💌?

入院してると病院食しかネタがないので、今日もまた昔話にお付き合い下さい。

無限は高校時代、女子校でした。第二次ベビーブーム世代だったので、高校は空きは無く、馬鹿なものでスポーツ推薦で入学。夢はオリンピック選手でした。今日テレビで女子の体操の子を特集してて何故だか感動🥺泣いたわ🥺

さて、1年の時、担任の先生がそのうちこの中で何人かがビックリするような事がありますからと。女子校ならではです。と。

ま、気にも止めずクラブに入って頑張ってましたが、途中で病気になり、断念。が、前に書いた事あるけど、学校は辞めずに済みました。

とある、2年生のある日。下駄箱に手紙が✉️

まさか、ラブレター💌??クラブしてないのに?しかーし、友達からのいたずらでした😝

がまた別の日に手紙が📩またいたずら?

いやいや、マジでラブレター💌でしたよ。あれ、何枚か入ってて2番目に入れるのって勇気いらないかな?笑笑

内容がまた怖かった。

「私が靴を履いてるとふと目があった優しい瞳の人。それが無限先輩でした」いや、合ってないし。覚えてないし😝

何か恥ずかしい文章だったような。このフレーズは覚えてます。

別の日には海が好きって言ったら、B面にずっと波の音が聞こえる。最後まで聴いてた無限😝A面には好きっ、好きって歌詞の歌が笑笑

真夏の果実とか入ってたなぁ。

無限、ちゃんと返事は返します。相談にも乗ります!が。この子は変わってたな。

他のファンの子?と話してると泣かれました。

呼び出されて関係を聞かれました。はい?

さすがに切れましたけどね。彼女じゃねーし、レズでもねーし。

またある日には休憩時間に家庭科の遅れを取り戻そうとやってたら視線を感じてみたらトイレから見てるファンの子が。トイレ、突き出てて家庭科室が見えるのです。怖いっす。

注射💉2回失敗されるより怖いっす😎

クラブをしてると女の子にモテます。連れと歩いてると芸能人並みにキャーキャー言われます。けど、無限も先輩には助けて貰ったから、後輩には優しくしました。彼女達も今は良き母なんだろうなぁ。看護師さんになった子もいるでしょう。女子校あるあるでした😝

さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生きました。

おやすみなさい💤