難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室の意味なし😹

隣のじいさん、咳とおえつが酷くてうるさい。

壁が薄いのか?夜中も大声で叫んでる感じ。認知が入っるのか?朝は無限の部屋に入って来ようとした。ビックリ‼️

だもんで、無限はこの2日寝不足です。一日中うるさいから、避難。病気だから仕方ないけど、耐えるに耐えれませぬ。

病院🏥のご飯、最近は嫌いなものばかり。

夕方、旦那が豚トロとピーマンの肉詰めを作って持ってきてくれました。味薄いけど美味い😋まぜそばも少々貰いました。体重ヤバイね

昼はしっかり廊下を歩きましたよ。

今日の雲は夏雲みたいな感じでした。西日本はまだ梅雨入りしてない?飛んで関東へ?

やはり地球🌏が怒ってる?何も無い事を祈りましょ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命歩きました。

病院に花があると和みます。いい匂いがします。難病で苦しんでる人、癌で苦しんでる人に沢山出会います。病気が病気を呼んであちこち悪くなる。薬は効かない。

無限の病気で新薬が開発されてたのですが、またポシャったようです。重篤にならなければ使えない薬でしたが、残念です🙍‍♀️

なかなか癌のように薬が開発されません。

先の見えない治療や延命。果たして、このままで良いのだろうか?一筋の光さえ見えて来ない。やっぱ好きなように楽しく生きるしか無いんだなぁ。

痛み、痺れ、飛んでいけー笑笑

ぽっくり、ぽっくりが理想です、はい。