難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ウォシュレット

ウォシュレット。当たりどころ、難しくないっすか?これ、自分が動かないと思い通りにならない。失敗したら大変。ふと思う笑笑

エレベーターに今日の雑学が毎日出る。

何故、雪は白いのか?さて、答えは?

と、言うことです。勉強になりますな。

昼ごはん。またまたもぐりずし。200は多いわ。今日は食事指導。無限、話し出したら止まらない。病院食のメニューについて熱く語る。

おーい、話し逸れてるぞー笑笑結局、1時間は話したかな。修正しながら。無限の食事は問題だらけだ。改善せねばなるまい。

が、病院食も改善してくれるはず😉

やっぱ今日も夏雲発生。蚊も発生。噛まれた。

夕焼けも綺麗だ。昨日のだけどさ😉

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命起きてました。朝方、個室の人が吐血?したらしく、3時から大騒ぎ。目が覚めて機械音で寝れない。

離れてください。危険です。ピー。と爆音。

気になって寝れやしない。その後落ち着いて寝たと思ったら起こされるの繰り返し。

眠い〜。けど寝れない。の繰り返し。息子撮影

で、一日中睡魔との戦いでした。


一緒に一服するおばあちゃん。人生話をした。

ドラマのようなお話でした。本読むより、生きた人の話を聞いたら質問出来るから勉強になります。色んな人生があるんだよな。

こうして病院で知り合い、一緒に過ごす時間ってかけがえのないものですね。

前回、入院で知り合った同じ血液内科の少しお姉ちゃんのAさんが通院ついでに見舞いに来てくれました。嬉しかった( ◠‿◠ )

色々話せて良かった❣️また、逢えそうです。

病気になって沢山の人と出会った事は宝です。

無限は、人に恵まれた人生だと思います。

もち、ムラゴンズの皆様にも感謝です!

みんな、ありがとう😊