難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

様々な人がいるな

毎日、一服する。そこで出会う人と色々な話をする。未知の世界な事だらけだ。

子供を捨てて出て行った娘。お金を持ち逃げして男と逃げた娘。遺産を奪って家を建てて払わない弟。そんな中での自分の病気。

皆んなそんな悪い事したのか?と自問自答をする。神様は本当にいるのだろうか?

人生には光と陰が存在する。雲と同じだ。

いつかきっと光の当たる場所へ行けるはずだ。

雲の上を飛んで遊んでみたいなぁ。

これなら乗ってどこまでもいけそうだ。だけど、風が吹く度に形がコロコロ変わるんだな。

せめて、どんなとこにも根をはって雑草のように生きて行けたら素晴らしいよね。

さて、昼にやっと麺類が出て幸せになりました

おかずはめちゃ不味くてごめんなさい🙏したけどね。セブンに脱走。サンドイッチ🥪買ってしまいました。←意思弱い😣

なかなか体重減らないし、やけです。

そろそろ入院飽きたな。が、高校の友達にバッタリ会いました。旦那さんが入院したらしいです。病院で色んな人に声をかけて貰うのですが、無限は馬鹿だから覚えられず、誰でしたっけ?と聞いて見るけど分からない時もあり。失礼な奴です。はい。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命話しました笑

我が家のハナミズキ。何故だが毎年大きくなりますが、花がつきません。はい。