難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ナースコールな

点滴が終わり、ベッドから🛌降りようとしたら柵に足を挟まれた。その衝撃でナースコールが鳴る。取り敢えず待つ。がやはり来ない。

毎回だけど、無限が鳴らすと来ない。仕方ないからナースステーション前で待つ。看護師さんが声をかけててくれるが、担当じゃないとしてくれない。それもどうかと思うけどな。

今日は手根管で右手が激痛。夕方からは左膝が🦵激痛です。退院して、整形外科に行きたい。

今回の入院は放置されてます。血液検査もなく、抗がん剤治療もなく、尿を貯める検査もなく、主治医も10日いるが来ない、、

今週末には帰りたいとは言ってはいるが。

今日の雲は綺麗でした。

雲のオンパレードです。空を見上げる余裕ありましたか?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。

足の浮腫みは綺麗になって来ましたよ。まだ、浮腫みありますが。体重はなかなか減らず少しずつ増えてますがな。笑笑

明日は点滴したから減ってるかな?間食したからヤバイかな?