難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

呆れた一日

また朝早くから目が覚める。畑に土を入れ、朝ごはんを作る。時間間違えて家族を起こす。笑

我が家の紫陽花がやっと咲いた。綺麗だ。

原付きに乗ってお仕事へ。相棒のじぃじが居ないから一人で躍起になってハマる。

バー17回。点滅の嵐。が、出ない。店長は申し訳なさそうな顔するが狸だからな。辞めない無限が悪いんだけど、ハイエナが狙ってるしな。

結局、めちゃ負けました。が、ファン感謝デーのくじ9等。当たるんだな、これ。

一体いくらするんだ?このティッシュ高級😅

諦めて、久々に友達の行く。自分の馬鹿さ加減に呆れました。

プラスカレーうどん。特別メニュー🤗

食べすぎた?やはり痩せる気なしだな。

ストレス太りだ。だから足が浮腫むんだな。

ヤバイね、これ。入院した意味ないわ。カモシカのような足?は何処ー?😅

息子がばあちゃんと日帰りで山口県に行きました。で、買ってきたお土産。

約5000円。無限、切れた。買いすぎや。好きなもん食べたりして来いって渡した一万円。使わないパスピーに2千円入れてるし。

息子に呆れ、喧嘩になりました。分からないよな、親心をいくら言っても。息子も切れた。


さ、早く寝よ。明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生きました。が、一生懸命負けました😅

来週から何か違うこと探そうかな。

今の無限、カッコ悪いわ。はい。


いつも沢山のご訪問に感謝してます。

良ければポチッとお願い🤲します。