難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

長い待ち時間からの……

朝3時に目が醒める。やはり寝れないや。

けど、畑したり朝ごはん作ったりする。

久々のパン。息子希望。カロリー高いわ。

やはり娘が学校行くまでに爆睡🏫パチの師匠からの電話で眼が覚める。病院🏥😅

血液内科だけだからいいか?9時前着。

珍しく1時間待ちで血液検査と点滴に呼ばれる。こんな日は何かしらあるんだよな。

昼ごはん、LAWSONで買った偽お好み焼きを買うとバリまずい。ごめんなさい🙏しました

先生、珍しく10時過ぎから外来してる。早く帰れる?が、甘かった。携帯の充電器もイヤホンも忘れて🎧映画面白くないしな。

呼ばれたの3時だよ。4時間40分。待ちました。帰るーと騒いでた無限。ホントに帰った患者さん、2組。そりゃ、怒るわな。

無限、爆睡してましたけど🤗

で、痩せてないから怒られる。で、急遽また入院するハメに。マジか?

7月は娘が誕生日🎂やし、個人懇談が2人ともあるから無理やしって言ったけど、命とどっちが大事なんや〜って。子供ですけど、何か?と言いそうになるのを堪えました。喧嘩してたらまた他の患者さんに迷惑かけるしな。

で、今回は早く帰りたいから7月2日から入院する事に。が、甘かった。1か月以上入院する事になるかも。治療するのを前提にするらしい。抗がん剤治療1か月してないしね。

耐えれるだろうか?無限!

父親に連絡すると電話出ず。後からかかって来てまたご飯に🍚やはり子供らは寿司。

やはり、刺身が旨いわ。今しか食べれないもんね。生モノ。ラーメン🍜食べたいが。

病院、疲れました!寝れないと言ったら薬増えました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように

今日も一生懸命生きました。一生懸命待ちました😅

点滴、久々痛かったです。漏れてないけど。