難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

イッツミラクルそして…食べ?

朝から珍しく息子が起きて来る。だから雨☔️

駅まで送る🚉水溜りで道路の穴が開いたのかゴーンとバンパーをする。マジかー。

が、大丈夫そうだ。取り敢えずお仕事。

珍しく朝から素直に出る。ハマりそうなので隣に移る。またまた素直に出る。が、終わった。

と思いきやそこから謎の大連チャン。

これが良かったのか?ん??

ドキドキランプまでついて〜。

これが良かったはずが終わったんだわ。

がしかし、51連チャン。ミラクルだ〜。

少しハマって時間がないから辞めて近所のお友達と焼肉食べ放題へ行く。肉食えねー笑笑

また寿司ですか?ラーメンですか?笑笑高いけど何でもありますな。が、勝ってるから痛くねー。けど、食い過ぎてお腹パンパンだわ。

最後の晩餐じゃ。子供らも楽しそうだし。

2個上の同じ名前のお姉ちゃん。何故か境遇がよく似てる。本当の姉妹みたい。

母ちゃん、居なくなっても仲良くしてなー。

と言っております。女の子二人は可愛い😍

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命稼いで食べまくりました。浮腫み半端ない😅

けど、本能のまま生きる。楽しむ。諦めない。人生楽しむしかない。痛み、あります。激痛です。耐えるのみ。慣れたら何とかなるもんです。生きてるだけで頑張ってる。頑張らなくていいんです。生きてるだけでいいんですよ。はい。