難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

車検だよ🚗と娘の気持ち

楽天で車検予約した。入院前に予約してて良かったわ。

が、楽天でやるより、店舗で受付した方が割引きが安かった。楽天1000円。店舗1万円。

クイック車検は安い。が、結局気になるとこを直したら一万は高くなる。直さなくてもいいけどブレーキ系は必須ですな。リコールもディーラーに行かなくても直してくれました。

ジュース飲み放題、マッサージチェアーもある。無限、爆睡してました。イビキかいて😴

それからお仕事行きましたが、やはり今日は出ておらず、違う台をしたら出ました。が、時間つぶしてたら少し負けちゃいました。

夜は整形外科へ。注射と💉リハビリと電気。

入院したら来れなくなるな。

からの、来来亭。

まぜそば新発売?なかなか美味かった。

畑のかぼちゃが🎃育って来ましたよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命寝ました😆


今朝、娘の友達が、おばちゃんが病気になったのは娘を産んだから?って聞いてきました。

えっ?何故?娘がそう言ってたと。

無限、もちろん違うよと答えました。娘に聞いたら言ってないと。いや、言っただろ?

てか、絶対それは違うからねとお話ししました。娘が物心ついた時には無限は病気になってたので、元気な母さんを知りません。誤解したままあの世に行きたくありません。

その話を注射をしてくれた看護師さんに話したら看護師さん、泣いてました。優しいな。

母に、誤解を解いてねって言っておきました。

まだ小さい我が娘、そんな気持ちで居たんだね。ごめんよー。

今日は足の裏と背中が攣りまくりでした。

何だかなぁ。明日は点滴で病院行って来ます。