難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

友達の作り方って?

息子の学校には同級生がいない。修学旅行も先生と2人きりだ。それ、楽しいのか?

が、先生とは趣味が合うからいいのだと。

最近、友達が欲しいと言い出した。どうやったら出来るの?と聞かれた。

そんな事考えた事ない。作ろうと努力した記憶もない。

チーン。今朝の朝陽。

先ずは挨拶?んで、習い事をするか、サークルみたいなの入るか?だよね。↑同じか😅

息子、調べた。母さん、サークル30歳以上の人しか居ないんだけど。😅

朝早く起きてなか卯に行って食べた牛丼😆

チーン!友達って🤝どうやって作るんだ?

母、考えた。物凄く考えた。分かんねー。

やっぱ学校🏫で作るかバイト内緒で🤫して作るか?母の友達の同級生の女の子にコンパして貰う?いや、友達居ないからコンパにならん。

周り、女の子だらけなんだよなー。いっそ、

チン◯取って女になるか??笑笑

相談した相手が悪かったと息子😅

ブログやるか、facebookするか?いや、リア友欲しいんだよな?難しいわ。

娘みたく、純粋ならいいんだけどな。が、今年はママがじゃなくて、大きく出た。沢山の人がか?娘よ😅平和学習に感化された?

今更ながらに思う。不登校児だった貴方の責任です。

みんな心配して来てくれたりしたのに無視してた罰ですな。

夜は旦那が作ったぶり大根。家て採れた胡瓜の浅漬け。息子が作った煮卵。

うちの男子は料理上手です。が、2人とも友達居ません。辛うじて旦那は少し居ますが、大阪にです。広島には居ません。老後の生活どうすんだ?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日は病院で点滴しました。あまり好きじゃない看護師さん。やっぱ嫌いだなと思いました。話しかけても無視です。太ってて、性格悪くてどうすんだ?と思います。雑だし、痛いし。

無限、基本嫌いな人はあまり作らないようにしてます。嫌いだと話しません。事務的にしか。

てか、こないで欲しいです。気分悪いまま👎仕事へ行くとあり得ない位に負けました😭

まだ、こないだの勝ちあるからいいけど。


今日も一生懸命生きました。一生懸命負けました😅

いんです。そんな毎日いい事なくて。あると寿命縮まりそうだしね。

金は天下の回り物。使わなきゃ😆

って、モノにしたらゴミになるし、食べたら太るし😅

はい。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊

今日は背中と肩が攣り、叫んでても家族は無視。電話したらやっと仕方なく来て薬渡して去られました。寂しいなぁ。