難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院2日目

沢山のコメントありがとうございました😊

コメントの数にビックリ‼️しました。

皆さま、ご心配、ご迷惑をお掛けしてます。

1ヶ月入院するとなると、毎日の更新は難しいかもですし、話題もないけど、今日も行ってみよー笑笑

入院1日目の足。あら、ビックリ。1キロ痩せてる。今日、利尿剤をしてこうなる。

あらまたびっくり。よく寝ましたよ。はい。

2リットル以上の尿が出ました。アルブミン効果ですね。後は安静にしてたから?

昼ごはん、美味しく頂きました。

夜ご飯、しゅうまいは美味かった。

またキャベツはヤバイ色をしていたので、あたるといけないから残しましたけど。

夕方、便秘だったけどスッキリ。歩かなきゃ、ダメ👎だね。

この病棟の看護師さん、皆んな若いんです。けど、嫌だなと思う看護師さんはまだいない。

前に入院してたとこの看護師さんが移動してたらしく、覗きに来てくれた。夜勤明けに。嬉しいよね。すぐに分からなかった。雰囲気変わってたからかな。優しい感じになってたな。

場所で人は変わるんだよな。あくせくしてたら顔つきも厳しくなる。ゆったりして仕事出来たら優しくなれる。改めて感じた。

看護師さんにこっちに来て良かったんやない?と思わず言ってしまいました。

こんな可愛い花の中にこの看板。憎らしい笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命寝ました。

部屋は出入り激しそうやけど、色んな病気の人だらけです。

無限の部屋、トイレの裏なんでトイレットペーパー🧻ガラガラが響きます😅

ま、仕方ないかしらね。目の前が風呂やし、コインランドリーも側、ゴミも近いし、ご飯下げるのもすぐ。脱走までのエレベーターは遠いですけどね😅

さ、寝ようかな。

ちょいと、コメント蘭閉じますね。ギガ減るから。