難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院3日目だよ、息子君

息子、母が居ないとちゃんと頑張って起きて学校行ってる。早起きはしてるがエライな。

トランポリンで寝たら起きれるそうだ😅

昨夜、隣に入ってきたおばさん、消灯時間になった途端、電気つけたり消したり、朝から窓を開け、電車の音がうるさいのにほってる。夕方もだ。電話もかけまくり、うるさい。最悪。

昨夜寝れないから飲んだ薬。効きすぎた。朝方目が覚めず。トイレ後またタバコ握りしめたまま爆睡。起きて何とか下に降りたけど足が上がらず🦶転けそうになる。今夜も隣うるさいから飲みたいが、怖いから辞めとこうかな。

体重…4キロ減。凄いな、浮腫み。

昼ごはん、カレー。お腹痛くなるんだな。

夜は質素です。が。美味かった。

夕方、爺ちゃんが子供ら連れて来てくれた。

3人でダイソーで買ったのをやる。無限、目が見えにくい、不器用。すぐ飽きる😅

息子上手い。娘、ハマる。笑笑

息子撮影の海。海が見たいーって言ったら送ってくれた。曇ってるけど、癒される。

夕方8000歩目指して歩いてると綺麗な夕陽が。病棟から病棟へ必死に向かったが間に合わず。これが限界でした。

が、夕方の雲は綺麗です。

さ、何に見えるかな?

明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き一生懸命歩きました。

目標達成なり。

毎回思うけど、病院にはドラマが垣間見れます。家族愛、寂しい老人、死と向き合いながら笑顔で頑張ってる人、泣いてる人。

意外と若い人の方が強いんかな。生命力を感じる。末期でも強く生きてる。そんな酷くない人の方が悲劇のヒロインになってるな。

治療すれば治るじゃん。大丈夫やんって思う。

年取ると死にたくないのか?誰もが通る道。

治療、頑張れよ、常識守れよと声を大にして言いたい😅