難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバは誘惑だらけ

退院したら意志が弱い無限はダメだ。

朝ごはんに塩辛、たらこ、辛子明太子丼にして食べる。塩分が多いが美味いよ。寝れなかったので朝5時に朝ごはん😅ヤフオクで落とした

雨が凄いのに小学校が休校にならず。息子は昼までだけど自宅待機10時。学校行ったら終わるし、休みになりました。個人懇談も危ないので来週に。無限、お仕事に行ったら酷い目に遭いました。

娘が間違えてお友達の連絡帳を持って帰ってきたので息子が小学校へ。したら土砂降りの雨☔️迎えに行くとやはり外食になりますわ。

はい、来来亭のラーメンですわな。が、濃いいと感じたので当分食べるのやめます。

家で採れたししとう。ロシアンルーレット😅めちゃ辛かった笑笑

帰りに息子を美容院に連れて行きイケメンに?

1000円カットより美容院だね。眉毛も整えて貰うとやはり高いわぁ。無限は白髪が沢山あったので必死に抜いてました😅

足はもう浮腫み始めてますわ。ヤバイな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日は一生懸命生きたような、パチスロしたような😅もっと自分に厳しく生きなきゃね。

けど、患者の会のメンバーの人が亡くなったと聞いてその方の闘病生活を読んで、悲しくなって来ました。自分もこの道を通るんだなと。

会ったことないけれど、同士の方のご冥福をお祈りいたします。

無限の生き方、あほやなーって思う人もいるかも知れません。けれど、自分らしく生きてたらこうなんです。きっと変わらないと思います。ご心配をお掛けすると思います。呆れて物も言えないかも知れません。

けれど、先が無いかも知れないから毎日やりたい事やれるうちにやりたいんです。タバコもご飯も。寝たきりになるうちに。それだけはどうかスルーして下さい。言われたら心苦しいのです。ごめんなさい🙏

今日もお立ち寄り頂きありがとうございました😊

良ければポチッとお願いします。