難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

早めの誕生日会🎂

昨夜はまた寝れず、寝ぼけたままケーキ屋に行く。友達の弟の店だ。無限、ケーキ見て生クリーム🎂のイチゴたっぷりのやつと頼んだのにイチゴすくねー。と言ったつもりが、チーズケーキじゃないと言ったらしく、弟、作り直しに入る。見てから会計をしようとすると安すぎ?おかしい?チーズケーキ見てない😅また乗せ替え😅怒ってる。😅

弟ブチ切れながらイチゴを乗っけやがる。

ケーキ屋は夢があって良いけどなぁ。

安いピザを買って更に具を乗せたピザ🍕

からあげクンと王将の唐揚げとポテチ。

はい、よく数えたら8歳なのに7本しか乗ってないケーキ🎂旦那、しっかりしろよな😅

プレゼントはLOLサプライズのオモチャ。高いんだよね。小さい人形に何故かデカイ小物。

全くもって可愛さが分からない無限。

家族日記には←たまに書いてるんです😆

汚い字で書いてありました。嬉しかった?

夜ご飯はヤフオクで落とした🥩とコールスロー。無限は半分も食べてないし、味付けはほぼしてませんからね。

朝も昼もかる〜く食べただけです。胃が小さくなってるから食べ過ぎたら吐きそうに。

朝のケーキでさえ、気持ち悪くなりました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命家族と付き合いました??😆逃亡したけど?

雨が降り続けて☔️川が増水してます。

土砂災害が無いことを祈ってます。はい。

今日もご訪問ありがとうございました😊


体調は痛みがあまり無く、浮腫みはありますが、激痛はまだないです。良かった😇

月曜日に娘の誕生日だけど、体調崩したのが5年前。保育園に入れる為に病名をつけてもらったんだよね。あの時はまさかこんな事になるとは。神様に一つお願いするならば、1日でいいから娘と思い切り遊べる体を貸してくださいかな。娘は無限が元気だった記憶がありません。