難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

土砂災害警報鳴りっぱなし

昨晩から豪雨で怖くて寝れず。やはり睡眠不足ですな。朝から携帯が📱鳴り響いてる。

パチ屋の列に並んでると皆んな一斉に鳴る。

我が家は土砂災害がやばい。パチ屋は水害がやばい😅どちらにしても、危ないやーん。

朝畑を見たら雨のせいで☔️枯れて来てる。

もうきゅうりは今年は🥒終わりだ。

かぼちゃも大きくなるまえにもげた。

ナスだけはまだ大丈夫👌そうだ。トマト🍅も雨が☔️多いから今年はどうだろう。

てか、入院したら畑を見る人が居ないからダメだよな。

仕事は3日分の負けを取り戻したし、ちょいとプラスになるくらいに出しましたよ。久々に爆発💣したよ。疲れたから早めに帰宅。

息子と話してると、歩いてないからデブになってるよと言われたので雨の中、2人で散歩に行きました。がしかし、汗だく💦

息子は後ろを振り返りながら一緒に歩いてくれました。久々に仲良く話せたかなぁ。

夜になると更に川が増水してました。

川の側を歩くのが怖いから遠回りして歩いたけど、5000歩まで行かず。病院いた方が歩いてたのは何故ゆえ?毎日歩こうねと言われたけど、無理っす。キツイっす。

家に着く前にまた土砂降りになり、びしょ濡れ。また外は凄い事になってます。大丈夫👌か?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命仕事?しましたよ。

足が浮腫のはパチのせいですな。娘はまだ水曜日まで学校です。明日が誕生日🎂です。

お祝いコメント📝ありがとう御座いました。

そして、いつもご訪問いただきありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲します。


バナー新しく作るのはパソコン💻しか無理なのかなぁ?