難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨やし☔️またまた誕生日🎂祝い?

なかなか雨が止まない。地盤ゆるんでるだろうな。学校は警報🏫出ても夏休み前だから休校にならず、心配だわ。

山は霧が立ち込めて綺麗だが、川は凄い。

落ちたらきっと流されてしまうだろうな。

雨音が凄くて寝れない日々が続いてます。

このローソン限定のラーメン🍜麺が旨い。

娘が帰宅するまでお仕事に行くが、大変な目に遭ったので、早々帰宅しました。したらくら寿司行きたいって子供達が。マジっすか?

昼に産まれたからお股から出た写真を撮影するのが恒例の行事です。部屋汚いのはスルーして下さいね😅去年は入院してたからな。

こんな小さくて可愛かったのに随分と成長しましたわ。雨の中、買い物行くと土砂降りに。走れない無限はずぶ濡れでした😅

3人でカラオケ🎤しながらドライブ🚗

帰宅するとやはり雨が酷かったので、二階に避難。娘と布団に潜ってラブラブ💓しました。

眠かったけど、寝れず。真面目にご飯作りましたが、暑くて汗だく、、。タコの唐揚げ、畑のナス、隣の畑の大葉を拝借?して天ぷら。

揚げ物、太るね。しかし、天ぷら作るのは火の温度が難しい。IHだと更に難しいや。

やはりうちご飯は美味しい🍚けどね。

ナスのオリーブ焼きも食べました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生きました。が疲れた。

明日はまた息子の学校にて個人懇談です。

遠くまで運転するのやだな🚗

早く雨止まないかな。被害が無い事を祈るばかりです。はい。

今日もご訪問ありがとうございます😊

時間があればポチッとお願い🤲します。

病気ブログになってないけど😅


昨夜は右膝に激痛が来て助けを求めたけど、誰も起きず、泣いてました。長かった。何とかリビングに降りて湿布を貼り薬を飲んで💊また生き倒れました。包帯も見つからず。

家にいても皆んな起きないからきっと一人で死ぬんだなと危機感を感じた夜。うちの家族、電話でないし、ダメだな👎