難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

忙しい過ぎて食べ過ぎた?

昨夜、寝れないから映画見てたら選択ミス。人食い先住民の話だってエグかった。

仕方ないから朝ごはんにオムレツ。

娘にご飯食べさせて寝てたら起こされてもう寝れず。見送りしてダラダラしてたら電話の嵐🤙

目が覚めたからお仕事へ。時間がなくなりだしてから出始める。辞めた後凄く出たみたい。

雨が酷いので一斉下校。迎えに行くと出てこないからずぶ濡れ。電話🤙しても出ない。廊下は水浸しやし、最悪でした!からの

ミニトマトを持って帰らなければならず。また濡れながら車に🚗風邪ひいたかも?

帰宅してご飯食べて息子の個人懇談へ行く。

カーブ曲がるとドアミラーが落ちてたからブレーキかけたら車がスリップして一回転して道を塞いでました。危なかった。声かけて大丈夫そうだから、そのまま去りました。

山に霧がかかって雨も酷かった。山口県境まで

息子の学校に行くと🏫色々先生方が出てくる。成績は思ったより良かった!学校も頑張って行ったし、後は就職と修学旅行の話。

ほどよく話して帰りに娘がお腹すいたって言うので郵便局🏣に寄る。待たされてやる気なしの職員に腹が立って出ました。ダラダラしてるし、一人終わるまで呼ばないし。最悪な郵便局でした。普通は受付だけはするぞ?

娘はミスドのドーナツ🍩足りないからマックのポテト🍟って言うからセットを頼む。

無限はたこ焼きとハンバーガー🍔食べ過ぎた

買い物してブラブラ子供達と歩く。がしかし、疲れるし、足が浮腫み辛い。また高速に乗って帰宅。

やっと夕方には雨が止みました☂️んで、整形外科に行ってますます疲れました。ハード?

腰痛が酷くて目がさめるしね。やだね。帰宅してなすの一本漬けをご飯と食べた😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命母さんしました。明日はまた病院🏥どんだけ待つのか?また怒られるはず。ヤダな。