難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

通院日…そしてまたかい?

昨夜は寝れず3時前からずっと起きてます!

そのままダラダラして、朝早くから病院へ🏥雨上がりのせいか、早く出たのに通勤ラッシュ🚘にハマる。マジ眠かったっす。

結局、血液検査9番。早く着いたのにねぇ。

中に入るまで30分。入ってからも待つ。

ま、映画を観てました。眠くなるのは点滴終わる寸前だから5分しか寝れない。先生、診察始めてないからまたひたすらトイレに走りながら待つ。早くして〜って頼む。早めに呼んで貰えたが、体重ほとんど戻ってるから抗がん剤が出来ず。で、入院するか?一週間。と主治医の先生。はい?はい。ですね。ですよね?😅

8月また入院ですわ。しかも毎年ながら6日。原爆の日はいつもだ。婆ちゃん呼んでる?

病院の受付の無限大好きお姉さん?娘に誕生日プレゼント🎁くれました。娘はめちゃくちゃ喜んでましたよ。ありがたいっす。

帰りはお仕事で少し稼ぎ、薬局へ。

息子がご飯作ってくれてました。皆、味付け薄め😅

白玉粉を買い、体に良いと食べさせてくれたけど、きな粉味ないし😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。

雨は止み、今日は晴れ☀️より曇ってたけど、暑かったですね。

梅雨明けかな??

肩こりか?歯ぎしりのせいか?左の歯が痛いです。歯医者行ってもダメだろうな。

カロナールじゃ、痛みが取れないや。

今日もご訪問ありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲しますね。