難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

温泉とドライブと墓参り♨️

夏休み、今のうちにどこか連れて行こうと親孝行がてらに母と子供達とドライブ。話に花が咲いたのか?あっと言う間に着いた😜

綺麗な川と雲を見ながらのドライブ🚘

母と娘は温泉♨️無限は入れない。息子は入らない。マッサージして待つ。売ってる野菜を見て巻き寿司を食べる。バリうま。

ずいき。気になったけど買わなかった😜

がしかし、暑い😵なかなか出てこない2人。

息子と雲を見ながらゆっくり話した。

こんにゃくのお店でご飯。旨いんだよな。

あっ、サゴタニ牛乳も🥛飲みました。

ランチも。850円。安くて旨い。食い過ぎ?

その帰りに久々に墓参りに行けました。

無限も隣に入る予定です。母と一緒に😅

瀬戸内海が見えて最高の景色なんです。

母を送って帰宅してお仕事へ。大負け。そうだ、毎回墓参り行ったら負けるんですよ😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命尽くしました?

今日もご訪問ありがとうございまーす😊

痛みは今のところナシ。財布に👛すきま風が流れてますけどね😅

やはり暑いけど、晴れの日は気持ちいい。