難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛からの目覚め

昨夜は疲れ果てて、久々に爆睡出来ました。

珍しく娘と一緒に寝たのですが、狭い😅

朝方、いきなり左膝に激痛が。足が🦵きしむ。トンカチで殴った感じ?動けないし。

娘が起きて大丈夫?と聞いてくるが痛いしか言えない。旦那が起きてきて湿布して包帯でぐるぐる巻きにしてくれ、介助してくれてトイレへ🚽助かったけど、目覚めは悪い。

そのまま、ラジオ体操に娘を連れて行く。

母、引きずりながらついて行く。

汗だく💦だわ。いつのまにか治ったけど笑

帰宅して、夏休みの宿題をする

昔に比べて可愛くなったよな。

線を引いてやると何度も読み返してやらなくていいし、頭に入るよって教えるんだけど、娘は国語はまぁ出来る方。息子はあかんけど。

宿題は早く終わらせた方が楽だよね。

無限はお仕事に行き、昨日の負けを半分ちょい取り戻しました😜

夜は整形外科に行くのでその前にかつ屋へ。

食べかけ笑笑娘と分け合って食べました。無限はからしのみで食べます。味あるしね。

整形外科では息子と娘が仲良く足湯に浸かってました。無限は眠くてクッションでだらけてました。少し、楽になりましたよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命仕事?しました笑笑

明日は叔母さんがご飯をご馳走してくれるみたいだけど、遠いんで面倒。駅までバス、それからJRは嫌だから子供達だけで行かせます。

可愛い子に旅をさせろ?だね笑笑

姪がどうやら東京から帰ってくるみたいです。

入学祝いあげてないからなぁ😅

あげるべき?いややらんでいいか?

悩み中。今更だよな。


ちなみに昨夜はムカデが出てきて泣き叫んだ。がしかし、母さん頑張って探してスプレーかけたが弱らず。よく見たらあり用やん。無理やわ。しまいには棒で叩いたけど、ムカデは強かった。なかなか倒せず無限が倒れるかと。

最後には勝ったけど、死骸をどうするか息子となすり合い。片付けだけで時間かかったよ。

そのせいかしら?足の痛み(>人<;)