難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みと不眠症?

昨夜は夜中に目が覚めて寝れず。痛みで起きるのが嫌だと思ってたら寝付けなかったよ。

張り切ってラジオ体操行こうとしたら誰も通らない?土日は休み?原付で見に行くと学校の門が閉まってる。休みやし😅

今日も雲が綺麗だ。梅雨明けしたらしいね!

空を見上げながら原付で仕事へ行く。

子供達はばあちゃんと姪とばあちゃんの妹と待ち合わせしてランチへ。ステーキ定食食べたらしい。それからブラブラしたってさ。

因みに無限の朝昼晩ご飯は?

と、食べ過ぎやんと突っ込みたくなるね😜

で、こうなるんだな。

めちゃ浮腫んどんやんかー。最近は皮膚が薄くなってるのであざがよく出来ます。

湿布剥がしただけ。注射のゴムでもなります

キズモノだからお嫁にいけなーい笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命仕事しました。何とかプラスです。最後やり過ぎた😅

最近、ハマってるナスの漬物。美味すぎ。

明日は息子が料理の専門学校に無料でご飯食べれる体験に行くそうです。担任の先生と!

息子、忙し過ぎて四国へチャリで行く予定が、行けなさそう。チャリ直してあげなきゃね。

娘はパパとラブラブ💓するそうです。

無限は、やはり逃亡かしら?😜

旅に出たいなぁ。

大好きなアーティストは今年は広島にライブ来ないみたいで気分サゲサゲです。もうファン辞めようかなって思ってます。

いつもご訪問ありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲しますね。