難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

5年前に書いた呟きパート?

本当は知ってるんだ

年じゃけーって言葉は

自分への言い訳

遅すぎるって言葉は

無いと思いたい

遅いって事はあるけれど

遅すぎるって言葉は

本当は無いんだよ

貴方にその気があるならば

いつでもどこでも

そこから歩き出せる

年なんて関係ない

遅すぎるって言葉は

きっと自分への言い訳

本当は知ってるよね?

だけど認めたくないから

自分を否定したくないから

理由つけてしまうんだ

年じゃけーって言葉で


体は老いていくけども

その分頭に知恵あるじゃん

その分経験身についてるし

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

先ずは一歩踏み出して

先ずは勇気振り絞り

ゆっくりでいーから

歩いて行こう

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

明日はアタシの風が吹く


今日は友達の店に久々に行きました。

シャバのご飯はやはり美味い😋

今日も一生懸命生きました。一生懸命仕事しましたが、あまり日給でず😅

足の浮腫みが酷くなっただけっす。

明日こそ頑張る💪😅

いつもご訪問ありがとうございます😊

宜しければポチッとお願いします。