難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院二日目

昨夜は早く寝た。したら起きたら夜中の0時。マジか?看護師さんが覗きに来るたびに目がさめる。トイレから出たらいた時には幽霊かと思って心臓止まりそうになりました。

朝ごはん。やはり漬け物いるわ。

昼ご飯。メニュー変わらないよな。

夜ご飯。やはり昼が一番豪華でした。

今日の雲。早くから月が見えました。

月を見上げてると飛行機?UFO🛸か?早い速度で通り過ぎて行きました。

がしかし、暑い💦😵🥵

今日の痛みは右足のふくらはぎが攣り、無理矢理歩いたせいか挫いたような痛みが。

咳も出始めてきました。薬が全く💊効いてない。部屋が汚いのか?部屋にいると酷いです。

体重は2.5キロ減。まだ浮腫みは酷いです。

ただ今、21時前。主治医を朝から待ってます。

肩に抗ガン剤を打たねば寝れず。いつになるやら?😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命歩きました。9235歩かな。足痛いのにねぇ。😅

部屋にDVD📀がついてるので息子が持って来た映画を見てますが、全部見た事あるし😅

ネットで中古品を買ったみたいです。で、この暑さで冒険は行かないと言い始め、彼は夏に成長出来そうにないでしょう。残念🙍‍♂️


今日もご訪問ありがとうございました😊