難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院6日目、痛みは耐えるべし

昨夜の月は綺麗でした。が、まだ満月🌕やないのか?取り敢えず、天眼石を浄化。

朝からまた娘を電話で起こし、ラジオ体操📻をするように促す。婆ちゃんと頑張ったみたい

朝、脱走してセブンに行くと食べたくなる。もち、食べるわ。が、旨くない😅スープ飲んでないよ。胃が小さくなったのか?

今朝も痩せてました。後1.5キロ。痩せなきゃ

今日もアルブミンと利尿剤の点滴をする。が、あまり尿が出ない。男性の看護師さんが担当だったけど、優しいし、イケメン?だし、注射も💉上手かった。帰り、無限さーんと一服してると手を振ってくれた。結婚してる男性看護師さんだとやっぱ優しいのか?夕方は小さくて不細工で我が道を行く男性看護師さんだと思う😿まだ来てないけど、嫌なタイプだわ。

3時くらいに手根管の激痛が来た。背中も痛みが走る。包帯をきつく締めて痛みを堪えてるうちに疲れ果て爆睡してたけど😅

今日は暑くて倒れそうだったよね。

けど、そんな夏の日は雲が楽しいよ。

夕方、半ズボンで一服しに行くとやはり蚊に刺される🦟面倒でも暑くても長ズボン履かなきゃダメだ👎

痒くてたまらーん。

娘は今日も来たけど、ぱぱが大好き💕だから早く帰らせました。息子は近くの温泉に♨️ハマってるようです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

娘、婆ちゃんの前だと強気の姿勢。無限の前とは別人みたいです。やはり無限が怖いのかな?

娘の新しい一面を沢山知りました。

今日も一生懸命生きました?笑

明日は誰もこないので暇だな😅

さて、何しよ。寝るか?笑笑

毎日、沢山のご訪問ありがとうございます😊

今回の入院は新しい出会いはなさそうです。