難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

鉄砲玉ですけん

退院してからやる事やりたい事が沢山ある。

やはりシャバはいいけど、歩かなくなった。

車か🚗原付き🛵で移動するからね。一服も家で出来るしね。だからいけん。

昨日のお仕事はめちゃくちゃ負けてやばかった。あちこちやるからだ。定まらない台。

銀行に走った。久々だ。が、その後頑張ってからのフリーズ。無限がフリーズしそうになりました😆12時間ちょい回してました。結局は2日の負けを取り戻し、2万はプラスに。凄く出たけど勝ちはそれだけ😅ま、良しだわ👌

で、足は左が浮腫みます。パチスロで座り続けたらやはり浮腫む?塩分より、座るのがあかんと思う。

夜はうな丼。プールで旨いラーメン屋があるんだけど、持ち帰りを頼んで貰ったらちゃんと持ち帰り用がありました。が、あまり旨くない。

やはりプールで食べるから旨いのか?子供達は日焼けして帰ったらしく、皆んな早くから寝て起きて来ません。

昨日の大根葉を塩揉みにして朝ごはん。

目玉焼き、失敗😅寝惚けてたらこうなる。

体重計を買ったのが来たけど、使い方分からず、裸で夜中に格闘。結局計れず😅知らんわ。

機械に弱い無限です。

廊下にこんな張り紙が。息子の仕業か?

何故か張り紙があちこちに。無限は剥がして捨ててやります笑笑😅

さ、今日も新しい発見がありますように。

そして今日も一生懸命生きましょうね。

無限は朝からイベントなんで並ぶか悩みちゅー。23時間遊んで4時間半しか寝てないから辛い?睡眠は大事ですな。身体が動かないし。

あれ!無限、病気でした?笑笑

痛みはやはりあちこち攣ります。が、我慢の子で乗り切ります。

たまにパチ屋で激痛来た時はフリーズ😅

痛いとこ押さえとけばハンドパワーで自然治癒。なわけないな笑笑

今日も一生懸命遊んできます。皆さま、良い1日をお過ごし下さい。

毎日、ご訪問とバナーのクリックありがとうございます😊