難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みの原因は…

「塩分」と主治医は断言した。が、それもあるだろうけど、座りっぱなしがいけんと思う。

既に浮腫み始めた足。入院した意味なしだ。

辛いものや味の濃いのを食べると痛みが走る。

昨日は子供達が寿司屋に行きたいと。

シージャックへ。高いしあまり旨くない。

今日は母が掃除に来てくれたからくら寿司へ。

母は寿司屋に行くのが好きです。1人では行けないから。うどん食べてましたけどね😅

朝、表裏のラーメン食べちゃいましたけど。

唐揚げ丼と大根葉のご飯。昼はおにぎりのみ。

やはり、ご飯を食べ過ぎてるなぁ。

最近はリバウンドなのか?過食なのか?お腹いっぱいなのが分からず食べ過ぎて吐いてしまいます。夜だけなんだけどね。

パチスロは2日続けて勝っておりますから。

寿司代は全て稼ぎからまかなっております。

が、足が浮腫むので明日は子供達とドライブ行く予定です🚘

今日も夕焼け綺麗でした。ラジオ体操もしましたよ。さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生きましたよ。

ヤフオクで落とした時計。一円。だけど、送料が海外からだから約4千円近くしました。

保証書ないし、二個買って一個は違うの来たけど。気に入ってます。

これは高いのか?否か?😆


今夜こそ寝たいです。はい。

今日もご訪問ありがとうございます😊