難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

災害から5年なのに

朝、凄い雨が降った。何の因果なのか、広島の災害から5年目。沢山の被害があった。

無限んちも土砂災害地域に指定されてしまう。

砂防ダムを作るのに100年以上かかりますと、役所の説明があった。それって作る気なしだよな?住民の説明会で凄く揉めた記憶が。

心より、ご冥福をお祈りします。


さて、今日はドライブに行く予定だったけど、雨のため、中止。無限はお仕事へ。

もち、朝ご飯も作り、ラジオ体操もしました。

今日は負けるかなと思ってたけど、台移動に成功。吹きましたぞ。😆

73000円勝ちました✌️この3日で入院代を稼ぎました。がしかし、身体はキツイから速攻帰宅して子供達と買い物へ。冷蔵庫すっからかん。

からのヤフオクで落とした蟹を蟹鍋に🦀

それから娘の宿題に付き合ったけど、アホすぎてイライラ。血圧が上がるわ⤴️

泣きながら頑張りました。無限はストレス溜まりましたけど。老眼で字は見えないし😅

からの、病院に行きステロイドの注射💉

電気に徒手。肩こりと腰痛がキツイから揉んで貰い、少し楽になりました。

血圧も安定。健太郎って名前笑笑

日本人って何故、太郎ってつけたがるんだ?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。疲れた!

明日はまた病院です🏥きっとまた怒られる。呆れられる。行くのやだな。自分のせいだけどさ。腹水も溜まってるような気がします。

今日もご訪問ありがとうございます😊

宜しければポチッとお願いしますね。


今日の痛み。

浮腫み、胸の苦しさ、頭痛、肩こり、腰痛。

攣るのはいつも突然に〜🎵

来るよーって言って欲しい。来たよーはやだよ😅

はい。