難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

断れなくて正解だった

朝、ちゃんと起きてラジオ体操📻しました。

昨夜息子に瓜の漬物の作り方を教えて朝ごはん。上手く出来てました。

今日は病院🏥雨が凄かった☔️早くから行くと待つから映画を観てると師匠から電話。

パチ屋に行く羽目に。どうせ出ないだろうと思ってたけど、出たの。予想的中🎯が、時間ないから病院🏥へ。勝てたけど、モード良いので師匠にやる?って言ったが、ハマり中。辞めれないよな。病院行くとやはりすごい人。

川は増水してました。大丈夫⁉️

病院で待たされ、中で待たされ、映画観てたら点滴終わらず。ん?落ちてないし😅

診察ないのに2時間以上いたかな?

帰りにパチ屋に寄るとやはりめちゃ出されてる。一回転で直7連チャンしたらしい😞

隣で空くのを待つ。負ける〜。ハマる〜。

逃げたので頑張る。粘る。設定4でしょ。はい、最後突っ込んだけど、勝ちました✌️

家族で焼き鳥屋さんへゴー🏃‍♀️

やはり高いわ。無限支払い?一万超え。

ですよね?稼いでも還元ですよね😅貯まらないし、堪らない😅

ほら、いい事あったし?ね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命稼ぎました。

朝から下痢だったので、体重があまり増えてなくて良かったです。

嫌いな看護師さんも敢えて無限のトコに来ないようにしてくれてるのか?座った場所がその人のとこだったから焦ったけど、大丈夫👌でした。古い看護師さんに言ってるからかな?

が、視界に入るのもやだな。こちらをチラチラ見てるのもやだ。

明日は息子と美容院に行こうかなと思ってるけど、起きないだろうな。

娘は明日から学校🏫です。

やっと平和な?日々が始まる。っていつも自由にしすぎかぁ。

娘よ、ごめん、ごめん〜♫