難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夏休み明けに休校ですって

今日から夏休み明け。がしかし、警報の為に学校休校🏫まじか?昨夜は寝れず3時すぎまで映画を観てた。ビッグママ👩面白い🤣🤣

朝娘に起こされる。ラジオ体操忘れて📻た。

リビングに降りてまた意識失ってたわ😅

子供らと美容院へ行って来ました。

息子、写真撮ろうとしたら🤳逃げられた😅

娘は前髪を切り揃えただけ。待つ間に編み込みして貰ってました。7千円ちょいなら安いか。

帰りはジョイフルでランチを食べました。

カルボナーラは三人でつつくんです😆

帰宅して、無限はお仕事に。出遅れたので負けまくり。昨日の勝ちは何処?😅

夜は息子が夜ご飯を作ってくれました。

味噌汁、タコとピーマンの炒め物、塩ホルモンとえのき炒め。簡単だけどバターやごま油を入れたりして工夫してました。美味かった。

んて、あたりめを焼いて三人で顎と歯の運動を笑笑 食べすぎやん😆

川は凄い事になってました。怖いな。

濁流に飲まれたら人間は勝てません。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命遊びました。いや、食い倒れか。笑笑


今日は背中や左脇腹が攣ります。右手が手根管の痛み。浮腫みはほどほどに。

痛くて転げてたら子供達は危険です、、。無限は太ってるから?😅転げる凶器らしい。いや、無限的には狂気になってますけどね。

がしかし、どうにかならんのかしらね。

痛いの痛いの飛んでけー!

あっ、飛んでうつったらごめんなさい🙏

今日もご訪問ありがとうございます😊