難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

晴れたよ、寝不足よ、けどお仕事よ笑笑

今朝はまた大雨警報だったけど、学校はありました。無限は寝れずリビングで横になってたら腰痛で更に動けず。

畑は無事のようです。抜かなければならないけど。縁側に座って娘を見送りながら考える。

入院までにやらなきゃいけないなぁ。

川はまだ濁流が凄かった。飲み込まれそうだ。

きっと入ってしまうと抜け出せないだろうな。

敢えてこの中に入る人は居ないだろうなと思いながら見つめる。今はギリのとこいるけど😅

懲りもせずにお仕事に。朝からハマる。今日もかって思いつつ粘る。粘り勝ち✌️昨日の負けもほぼ取り戻しました。人生もだけど、諦めた方がいい時もあるけど、信じた道を粘るのもありだと思う。その後は引き際が肝心だ。

夕方から整形外科だから早めに帰宅して息子とご飯を作りました。喧嘩しながら😅

蟹づくし。蟹の刺身、蟹とオクラのバター焼。味噌汁、甘唐辛子の丸焼き。息子作の麻婆豆腐。息子は豆板醤を加えてアレンジしてました。

肉そぼろが余ってたので作ったそうです。

無限が使ってる電子タバコ。glowがよく壊れます。今日は新しい黒を出しました!赤はまだ修理できますがシルバーは貰い物だから壊れたら使えません。これはある意味精神安定剤。

辞めれませぬな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生きました。一生懸命稼ぎました。

曇った空から晴れ間に変わりました。空を見上げて何故だかホッとした一日でした。

天気良くなると暑いけど、気分がいいですね。

今日の痛みは、頭痛、右手の手根管の痛み、肩こり、腰痛、両部ともの痺れです。薬が💊効いてません。

せめて一日1個になりませんかね😅

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊