難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

プラマイマイナス

朝起きてラジオ体操📻頑張った。息子はハンドクラップを毎日30分。見てると笑える。が、痩せて来たらしい。無限は…笑笑

朝ごはん。旦那が漬けた茄子の漬物🍆旨い😋

納豆もたまに食べると美味しいなと思う。

サンマのフライ。秋刀魚高いからなかなか食べれないわ。七輪で焼きたいわ。

土日は皆んなゆっくり寝てるから無限は寂しい。一人でパチスロに行くんだな。

今日は酷い目に合いました。疲れただけ。

勝ったり負けたりでマイナス❔かもな。

が、自分時間は楽しめてます。やっぱ1人がいいなと思う。息子に怒られる😅

昨日やっと沖縄の友達が送って来たアイスを食べた🍨けど、半分も食べれなくなった。

お菓子とか食べたら気持ち悪くなるんだな。

が、パチ屋の帰りに寄った来来亭のラーメン🍜不味かった。こないだから空振り。

チェーン店なのに味変わるってさ。下手か?

あんな好きだったのに嫌いになって来た。

帰宅したら旦那がご飯作ってたからつまんだら美味かった。うちごはんにしたら良かった。

牛カツ。ししとう。関西風お好み焼き。

どんな組み合わせだ?笑笑

友達とご飯のはずがお断りしちゃいました。

朝から下痢やし、気分的にのらず。

彼女、酒飲みだからお金めちゃかかります。

家遠いし、心配なんでもう1人の友達が都合つけばまた会おうかなと思ってます。酒飲まないのは大丈夫👌だけど、付き合うのは無理だ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きましたが、結果出ず😅

空に青空が久々に広がってました。

やはり晴れの日は気分的にいいですな。

今日の痛み

下痢、痔、頭痛、両手の違和感と痛み、ふともものしびれ、鼻水😅

ま、いつもの事だけど。何だかな?


今日もご訪問ありがとうございます😊