難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

どうしても食べたい😜

昨夜はまた寝れず3時過ぎまで起きてた。起きてたらお腹すくから😅夜な夜な大根とナスを浅漬けにする。ジプロックの安いやつ使ってたら破けて汁が吹っ飛んできたわ。最悪や。

朝ごはんはしっかり食べる無限。ラジオ体操は📻起きれなかったわ。

ほぼ寝ずにお仕事へ。今日も朝からハマります。寝不足だと判断力がないからダメだ👎

取り敢えず、中段チェリー🍒引いてフリーズ。

凄く負けてたけど、ほぼ取り返した。

疲れたから帰ろうと電話。春巻き食べたいから春巻きのはずが。カレー🍛

嫌やー。春巻き食べたいんや。って言って材料を買いに行く。ニラがないぞ。

旦那が作ってくれてます。たけのこ入れて。

今は娘と旦那が作ってますわ。無限しない😅

なかなか上手に作れてます。無限は現場監督だ。愛情込めて作ってくれてるそうです。

お腹すいたけど待ってまーす笑笑

ローソンで貰った皿。可愛い💕ね。

入院したらお茶とか買うのですぐ貯まる。

今回はネットでからだ巡茶を注文したから、持って行くかな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きましたよ。疲れた。、


今日の痛み。

息苦しさ、浮腫み、頭痛、右手の痛み、かな。

痺れはいつもです。痛みに慣れて来たかも。

なわけないか。笑笑


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

春巻き、春巻き、待ちきれない、春巻き〜😜