難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバ最後?食い倒れの巻

昨夜は何とか少し寝れたけど早く起きてしまう。旦那と娘が朝ごはん食べてる横でラジオ体操📻誰もやりやしないし😅平気な顔してご飯食べれる2人が凄いわ。反対に😅

昨夜食べた春巻きと朝ごはん。カレー🍛😅

娘を送り出してウトウト😪忘れ物した〜って起こされた。またウトウト😪少し寝た。

お仕事はやはり調子悪い👎が、最後にまた逆転。昨日の負けを取り戻した。良い終わり方。

からの〜念願のラーメン〜お好み焼き。

肉玉そば目玉焼き乗せチーズ🧀海老の天ぷら、軟骨唐揚げ、コブクロポン酢。ちなみに大葉は無限が持参して揚げて貰いました😆

だから、浮腫むんですな😅明日から入院ですけん、食べまくってしまいましたわ。

庭で採れたナス。下は七輪でーす笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました、食べました😅

今朝も大雨警報出てましたが、晴れました。

息子、学校行く気だったけど、自宅待機と言われ、行く気失い行きませんでした。行けよな。


今日の痛み。浮腫み、頭痛、目眩、痺れ。風邪気味?

食欲はあるのが不思議だ。

明日は昼から病院🏥行って入院です。

個室、空いてるといいな。今回は知り合いも入院するそうだから何日かは暇しなくていいけど、ちょいウザい人なんですわ。深入りしないようにしとこ。

今日もご訪問ありがとうございます😊