難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夏の思い出からの入院初日の巻

昨夜、花火を🎇してない事に気づく。やらねばという事で娘と一緒にやる。煙がキツイ。が、手持ち花火も綺麗だよなぁ。

息子も出て来る。旦那は出てこない。協調性がないんだよな。普通なやるよなぁ。

子供達、喜んだ。夏の思い出作れました。

昼はしっかり食べた。息子が旨いと😋言ってるラーメン。100円ならいい。マルちゃんは麺が旨いわ。しめ鯖好きな無限なり。

息子を駅まで送って🚉銀行回りして整形外科に行って注射。午前中だけで疲れた。

昼から病院🏥やはりよく寝れるんだな。

治療室の中で待ち時間爆睡、点滴して爆睡。

起こされましたけど😅嫌いな看護師いるし、夕方一服しにいくとやはり後ろから来てスルーして行ったわ。見たくない人には会うな。

空には綺麗な雲が。がしかし暑かったわ。

個室は入れず、しきり部屋。ポータブルトイレのおばあちゃんと同室。目の前で長ーいトイレしてますわ。勘弁してほしいわ。匂いがʅ(◞‿◟)ʃ窓際だけど向かいは辛い。

夜ご飯はスープカレー🍛でした。朝から下痢だからカレーを食べたらまた下痢だ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命動きました。

今回はSwitchを借りました。ギガ対策。だけどやる気出ませんな😅

病室のベッド硬いし、電動やないし、寝れそうにない。明日、変えてもらおう。

今日の痛み

下痢、ぢ、腰痛、手足の痺れ、かな。

やはり一個以上あるな。仕方ねー。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊