難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

空が赤いから注意

入院2日め。昨夜は腰痛悪化。ベッド🛌が固くて眼が覚めること数回。堪らず起きた。

今時手で回してあげる昭和ベッドや。

日勤の看護師さんが来るまで待つ。

夜な夜な出歩く。朝焼けが綺麗だった。

この花もいい匂いがするから楽しみなんだよ。

病院での楽しみは見つけるしかない。出会いもあった。挨拶から気をつけての一言で話し込んで楽しい時間になる事もある。

今日出会ったおばちゃんは手術10回もあちこちしてるけど、酒とタバコは辞めれんって言ってた笑顔の素敵なおばちゃんです。

昼ごはん。やはり足りないから買うよな。😅

この雲を見つめていたらこんな形に変わる。

面白いよな。雲が立ち上がったみたいだ。

暑かったけど、雲を見てたら楽しい。

夜ご飯。やはり足りないし。

ナスと茗荷の浅漬けを作ってたのを持ってきて貰いました。これ、めちゃくちゃ旨い😋

自分で自分に拍手👏👏👏マジだ。

今日は朝から産婦人科を受診。子宮は綺麗。

卵巣も大丈夫👌12月に子宮頸がんの検査を予約して来ました。抗がん剤は先生まだ来ないから脱走中笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一万歩以上歩きました!で、昼寝もしっかりしました😅

今日の痛み

腰痛、しびれかな?浮腫みはまだひかず。

息子と喧嘩してから電話も出ないし、ラインも無視されてます。ほっとくしかないか?

あー。面倒だな。


夜空が赤いです。気をつけて下さいね。

沢山のご訪問いつもありがとうございます😊