難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病気になってから

少し変わった気がする。募金は子供にはさすように必ずお金を渡して募金箱に入れるようにしつけて来たけど。自分が寄付して欲しいわって気持ちが無くなりました。

娘が持って帰って来る。息子の時は捨ててました。今は少しでも役に立てばと思い寄付。

病気にならなければなかった気持ちだ。

少し人になれてきたかなぁ。

朝ごはん、むちゃたま、茗荷のマヨネーズ和え、王将の餃子。せっかく作ったのに息子いらねーって言われました😭

朝から原付に乗ってお仕事に。2人しか並んでないし😅明日イベントだから出るわけない?

はい、出ません!負けまくりましたわ。

出ても無くなる。早くに負けて帰宅。最近は友達のお店に行かない。疲れてるな。

帰宅すると旦那がステーキ🥩焼いてくれました。ヤフオクで落としたものが溢れてる。

楽天で買ったトロリンスープ。美味いのよ。

何故かぶり大根も作ってたので味見。なかなか旨いやん。てか、作りすぎやし😅

ステーキは🥩全部食べれない。脂大好きだったのに食べれません。明日の朝食べよ。

三連休、どっか行きたかったけど、明日はイベントだし、息子疲れてるし。

月末に高松、岡山にライブに行こうかと思ってます。ホテル予約するか?車で行く🚗か?

息子らは旦那の会社の接待で日帰り旅行に行くので無限は1人。誰もついてこない笑

入院がどうなるか?だからね。どうしてもうどんが食べたい。友達に会いたい🤝

浮腫みと要相談だね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました、遊びました😚

が、疲れたなぁ。

今日の痛み

右手の痺れと震え。太ももの痺れ、頭痛、浮腫み、腰痛かな?遊んだから?

原付きは寒かった。

沢山のご訪問いつもありがとうございます😊

感謝です!