難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

石榴婚式?

夜ご飯、久々に家族で食べた。ふと、何日っ?って話になり、入籍記念日だと気づく。

18年?😅ガーネット婚式らしい。

この量はなんだ?旦那が作るかき揚げは凄い。無限は嫌いだから春巻きを揚げて貰った。

食べ過ぎたー。朝ご飯はナスと紫蘇のみの炒め物はほとんど無限が完食😚

朝ご飯ね。畑では茄子が🍆沢山採れます。

旦那は紫蘇のみが虫みたいでイヤらしい。

楽天で買う卵。息子が納豆を主食に食べる。

昨日、久々に友達🤝のお店に行く。

オクラ納豆旨いな。豚汁も。皆旨い。たまたま小中の同級生が女子会できてまた別の友達が1人で来て。プチ同窓会みたいになったよ。

昨日の満月は綺麗🌕だったね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、負けました笑笑😅

ま、そんなに甘くないね。世の中は。

今日の痛み

下痢、ぢ、浮腫み左足マックス、手の痺れ、太ももの痺れ。寝不足による目の痙攣。

ん?あちこち悪いじゃないかーい😅

が、まだ生きてるわ。感謝ですな!

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊


ほな、シュワッチ👟